最終日。そして、おまけ。

            「記憶の遊園地」最終日、
           プロジェクトルームに展示してあった制作スタッフの顔写真が外され、
           壁面が全てお絵かき用になりました。
           楽しい空間がいっぱい出来ました。
           「記憶の遊園地」展オープン中、本当に大勢のかたに来ていただきました。
           ほぼ毎日来てくれていた親子さんたち
                        「記憶の遊園地」がクローズした後どこにいくのだろう。
                        こういう場所って必要なんですよね。出来るといいね。
           毎日、ステキな出来事と楽しい声が溢れていた「記憶の遊園地」です。
           そして私の体も良くなりました。
           「記憶の遊園地」に感謝です。関わっていただいた全ての方に
           ありがとうございました。

おまけです。              
                11月3日(日)1日だけ「記憶の遊園地」オープンします。
                見逃した方最後のチャンスです。

                9日(土) 10日(日)    文化祭芸能大会
                16日(土)17日(日)    産業まつり
                この4日間は 壁の絵はご覧いただけます。

             11月末に阿久比町立中央公民館南館の取り壊しが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿